2014年04月20日

レトロカーテン

レトロカーテン


今月小学校に入学した、長女の机横の吐き出し窓に
レトロ可愛いピンクチェックのカーテン
かけてますハート


レトロカーテン


かわいいでしょ~ラブ


だがしかし・・・

レトロカーテン


なんと、寸足らず・・・!(笑)
短いじゃありませんかぁ~ガックリガ-ン


昔のと今とでは、窓のサイズが違うんですね。

下の方、生地付け足そうか考えてるんですが
とりあえずそのままです。


そうそう、お店のことですが汗
今、ちょっとやっかいな事が起きてまして・・・

今月に入ってから、お店となるスーパーハウスの土間周りから
水が染み出してきまして、常に土間が水浸し状態となっているんですうわーん
本当に、うがん不足?なんでこんな目にあうのか・・・

とりあえず、スーパーハウスを作ってくださった業者さんに相談したところ、
止水の専門業者に見てもらうように言われました。

もしかしたら、一度このスーパーハウスを移動させてからの
作業になるかもしれないので
またまたオープンが遅れそうですぐすん

中にはある程度商品入れてあるので、またそれを
外に出す作業などをしなくてはなりません。

テンション下がるなぁ~!もぅ!!ぶーん


とりあえず、道端に置く看板製作とか
今出来る事から進めていきたいと思います。

しかし、新一年生がこんなに帰宅が早いとは思いませんでしたベー

現在は昼ごはん食べたらすぐお迎えに行かないといけないので
全然自分のやるべき事が出来てません。

帰ってから退屈そうなので、
3日連続図書館に連れて行ってます(笑)。


DVD豊富な図書館なので
とても助かっています。


ルネさんや亜土ちゃん、昭和レトロ関係の本もあったりして
なかなか私も楽しんでいますがニコニコ

時間があればいつまでも居たいです。図書館ハート楽しい~


同じカテゴリー(昭和レトロ・・・インテリア)の記事
レトロ珠のれん
レトロ珠のれん(2013-04-18 00:29)

昭和レトロな壁紙
昭和レトロな壁紙(2012-12-16 22:46)

みすずフローラ
みすずフローラ(2012-12-08 01:10)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
meika
meika
昭和レトロ大好きです!
中城村の自宅で
昭和レトロ雑貨屋
「meika」を
はじめました(^^)
レトロ好きな方、
遊びに来てください♪
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人