ハロウィン弁当

meika

2013年11月01日 00:18



やばっ!久しぶりの更新なのにレトロネタじゃなくてすいません(><;

先週の子供らの弁当です。

ハロウィン終わる前に・・・!




・・・と思ったら0時過ぎちゃった(--;

パソコン、進み遅っ!!

やっぱいいかげんスマホに代えんといけんかなぁ~

操作覚えるのとか、今のケータイのデータ移すのとか
面倒だなぁ~

旦那も忙しいから
なかなか一緒にau行けないし・・・

でも、キッチンでクックパッド見たりとか
友達とゲーム勝負したいな(笑)


あ~っ、お店、地味ぃ~に計画進んでますよ♪

今は店のスペース空ける為に
色々物を処分中の毎日です(^^;

大物はだいぶ片付いたのでスッキリ♡

次は今週末にスーパーハウスのメーカーさんに
相談しに行く予定です。たぶん。旦那が仕事じゃなかったら。



今、1人で缶チューハイ飲みながら
ご機嫌で更新中です(笑)

あー、週末誰かと呑み行きたいなぁ。
カラオケでBOWY(←スペルこんなだっけか?)とか
おにゃんことか歌いたいなぁ~~

手あたりしだい、誘ってみようかな♪







関連記事