てぃーだブログ › 昭和レトロのお話しましょ › 日々の事 › 夏も終わりなんでしょうか・・・

2013年09月04日

夏も終わりなんでしょうか・・・

夏も終わりなんでしょうか・・・



朝がだいぶ涼しくなってきましたね。


おひさしぶりです!メイカです。

更新頑張らないとと言いながらも、
1ヵ月以上も更新さぼってしまいました汗

いや、若干パタパタしてもいたんですよ。

実は、最近から朝のウォーキングを始めまして、
早起きするようになったら
夜はすぐに眠くなってしまいまして・・・
夜更かしができなくなってしまいましたガ-ン

デブってしまった自分が悪いんですけどね。

年のせいか、ここ数年どんどん体重増える一方でして、
さすがにこのままじゃヤバイ!と思いまして、
毎朝5時過ぎ頃起きだして
旦那と海岸沿いを歩いています。

雨風強い日は休んでますが。
(ハメハメハ状態ですね)



それと、今現在、目標のマイショップ開店に向けても
行動起こしてます!

初めは増築で自宅ショップを考えてて、
何度か建築屋さんに相談にのってもらってたのですが、
工夫すればするほど
見積金額がどんどん恐ろしいことに
なってしまいました。

色々あって、今は増築には不向きな時期と判断し、
賃貸物件を探していました。

割とすぐに手ごろな物件が見つかり、若干家からは遠いものの
駐車場もついてたので契約ギリギリまではいったのですが・・・
私の自宅ショップへの思いが断ち切れず、
結局契約はしませんでした。


最初の頃の考えに頭を切り替え、
小さいスペースでもいいから
やっぱり「自宅でお店の」路線で考える事にしました。

今現在は、ユニットハウスを敷地内に設置する方向で
考えています。

すでに業者さんに見積もり依頼はお願いしていて、
今は連絡待ちの状態です。

しょっちゅう途中でダメになる話が続いてるので
この話もどうなるかわかりませんが、
進展ありましたら報告させていただきますニコニコ


同じカテゴリー(日々の事)の記事
新しいお店のブログ
新しいお店のブログ(2015-04-27 00:07)

meika
meika(2015-04-14 19:18)

オープンします!
オープンします!(2015-04-14 15:34)

遠足の朝
遠足の朝(2014-05-02 10:13)

おひさしぶりです
おひさしぶりです(2014-03-28 00:13)

ハロウィン弁当
ハロウィン弁当(2013-11-01 00:18)


Posted by meika at 11:32│Comments(0)日々の事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
meika
meika
昭和レトロ大好きです!
中城村の自宅で
昭和レトロ雑貨屋
「meika」を
はじめました(^^)
レトロ好きな方、
遊びに来てください♪
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人