てぃーだブログ › 昭和レトロのお話しましょ › 昭和レトロ・・・家具 › やっと会えたねぇ

2013年06月15日

やっと会えたねぇ


ずっと欲しかったんですよ、こんなお花柄の小引き出し。

やっと、やっとこさ出会うことができました・・・

くすだまバンザーイびっくり!!バンザーイびっくり!!

やっと会えたねぇ


やっと会えたねぇ


木目のもそうですが、この手の引き出しって
柄がつながってるんですよね。

一枚の絵画のようでキレイです・・・(危ない危ない)


長らくレトロ収集してるのに、
会えそうでなかなか会えなかった花柄小引き出し・・・ハート

ネットでしか見たことなかったから、
何だか感動~キラキラ 

本当に柄が良くって、いつまでも見てしまいますラブ


soyo*さん、見てくれてるかな・・・?
私のとこにも来てくれましたよ、小引き出しサンハート

soyo*さんのと色違いぽくないですか?ニコニコ


いや~、しかし可愛すぎです。

子供にバカスカ開け閉めされたら表面の板が剥がれてしまいそうなので、
これもまた置き場に悩みますね。

とりあえず、今はチェストの上に避難中ですGOODキラキラ 


同じカテゴリー(昭和レトロ・・・家具)の記事
お気に入り
お気に入り(2014-04-20 22:19)

レトロなタンス
レトロなタンス(2013-02-02 20:33)

レトロな食器棚
レトロな食器棚(2012-10-28 00:33)


この記事へのコメント
ありましたね~! お花の柄は
昭和の定番だよね。 こんな感じのグリーンは萌え萌えですぜ。
 
引き出しにINDEXの小窓が♪
このまま博物館へとか、保存して欲しい気もします。 
Posted by ♪モグタソ at 2013年06月15日 20:48
きゃ~♪そうペアペアですよ~
私のはオレンジで4引出しの小さめですが…

でもって絵柄が繋がっているって気が付きませんでした(笑)
さすがメイカさんだわ~(b^ー゚)

昭和レトロ物ってこういう細やかな所も丁寧に作られているんですよね。。。
絵画のように見てしまう気持ち分かります(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
Posted by soyo*soyo* at 2013年06月22日 01:18
♪モグタソ さん、コメントありがとうございます(*^^*)
お返事おそくなってごめんなさい(><;

博物館へ保存ですか~!(笑)
そうですね、最近はなかなか見かけないですからね~、この手の家具は。

昭和レトロ萌え仲間ですね!
なんだかうれしいです(*^^*)
レトロ最高ですよね~♪
Posted by メイカメイカ at 2013年06月23日 22:53
soyo*さん、こんばんは~(*^0^*)

この小引き出し、最初は柄がバラバラだったんですよ。
他の方のブログとかで柄が繋がってるって知っていたので、拭き掃除をしながらドキドキして引き出しを入れ替えて見ましたよ(笑)

そしたらピッタンコ!柄がそろったので
テンション上がりまくっていました~♪♪♪

夜中から何やってんるんだろ・・・って
自分でも怖いです(^^;
Posted by メイカメイカ at 2013年06月23日 23:05
こんばんは、初めまして。
昭和レトロ物が大好きなハニーと言います。

私は、48年生まれです。


メイカさんのブログとても楽しく、わくわくしてきます。

私も昭和レトロ物を集めているのですが、家族には、ごみ扱いされています。

私の片付け方が悪いのでしょうね。
メイカ参考に、貴重な物と洗脳していこうと思います。

この棚、私も大好きです。

これからもブログ楽しみにしていますね。
Posted by ハニー at 2013年09月05日 21:43
ハニーさん、こんばんは!
コメントありがとうございます^^

わっ!私と同い年ですね!
私も48年生まれですよ~*^^*
なんだか嬉しいです♪

家族にはレトロ、ゴミ扱いなんですね・・・^^:
私も友達に、レトロ家具
「ゴミ捨て場から拾ったの?」と
言われたことがありますよ(笑)

ドンマイ!ですよ。
昭和レトロ、わかる人だけ良さがわかれば。ね♪

励ましのお言葉ありがとございます^0^
また、覗いてやってくださいね☆
Posted by メイカメイカ at 2013年09月08日 01:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
meika
meika
昭和レトロ大好きです!
中城村の自宅で
昭和レトロ雑貨屋
「meika」を
はじめました(^^)
レトロ好きな方、
遊びに来てください♪
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人