てぃーだブログ › 昭和レトロのお話しましょ › 昭和レトロ・・・キッチン雑貨 › レトロかわいいトースター

2013年05月10日

レトロかわいいトースター

今更ですが、GW、
やっと終わってくれましたねびっくり


我が家の連休は、ほぼ毎日予定を入れて、
子供達をみっちりと遊ばせてあげる事ができましたよ~。

かなりハードでしたが・・・汗


初日の北谷ドームのアドベンチャーワールドから始まり
GW最終日は『こどもの国』で〆ました。


GWにこどもの国へ行ったのは初めてでしたが、
こどもの国があんなにも混んでるの
初めて見てビックリでした~びっくり


駐車場が激混みでシャトルバスで移動したんですが、
係員の方々がスムーズ丁寧な対応で誘導してくれたし、
小さい子連れて長距離歩かなくてすんで
すごく助かりましたGOODキラキラ 


園内もすごく賑わっていましたが、
ひろ~い敷地で屋外なので圧迫感とかは全然なく、
逆に昔の活気のあった『こどもの国』 
がよみがえったようで、
なんだかワクワクうれしくなっちゃいましたニコニコ


早起きしてお弁当も作ったのに
子供を追っかけまわすのででいっぱいいっぱいになっちゃって
ブログ用の写真、全然撮れませんでした・・・汗


でも、子供達も楽しんでたし、
最高に楽しい思い出となりましたOKキラキラ 




そして私はというと、
連休明けてからも用事が続いていて
なかなかレトロ探しに行けず、
昨夜はついに夢にまで見てしまいましたよ・・・眠っzzz


レトロ探しに出かけ、
かき氷機パンダちゃんの
「白」を発見して喜んでる夢でしたガ-ン


かき氷機パンダちゃん、
ピンク色を持っているので
潜在意識?の中で
色違いが欲しかったのか・・・謎です。





とゆうわけで、今日は久しぶりに
レトロ探しにでかけました車ぶーん


そして、こんなにかわいらしい
トースターと出会う事ができましたよ~ニコニコ


やったぁ~ハートハートハート

レトロかわいいトースター


レトロかわいいトースター



以前から欲しかったレトロなトースターです。
しかもこんなに可愛いお花柄サクラ


中古でしたが、傷とかほとんどなくて
かなり状態良かったです。


あ~、見つける事が出来てホントにうれしい・・・ぐすん


久しぶりにレトロで心が満たされましたハート


同じカテゴリー(昭和レトロ・・・キッチン雑貨)の記事
調味料入れ
調味料入れ(2013-02-15 01:00)

シュガーポット?
シュガーポット?(2013-02-02 20:46)

アイスペール
アイスペール(2013-01-20 23:33)

ピッチャー(水さし)
ピッチャー(水さし)(2012-11-25 23:21)

バタフライおぼん
バタフライおぼん(2012-11-04 00:18)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
meika
meika
昭和レトロ大好きです!
中城村の自宅で
昭和レトロ雑貨屋
「meika」を
はじめました(^^)
レトロ好きな方、
遊びに来てください♪
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人