2013年03月27日

パンダ牛乳

娘が幼稚園からお持ち帰りした牛乳が
可愛かったので載せてみました~ハート

パンダ牛乳

まえ

パンダ牛乳

よこ

パンダ牛乳

うしろ

芸が細かい(笑)かわいいですよね~ニコニコ

以前の保育園でもこの牛乳でしたが、
説明書き見たら『沖縄明治』と書いてありました。

このパッケージは沖縄だけなのかな?

なんだか癒される~サクラ

いつからあるパッケージデザインかわかりませんが、
ずっとこのデザインでいてほしいなぁ・・・パンダ


同じカテゴリー(昭和レトロ・・・飲食品)の記事
チーズスナック
チーズスナック(2012-07-18 10:44)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
meika
meika
昭和レトロ大好きです!
中城村の自宅で
昭和レトロ雑貨屋
「meika」を
はじめました(^^)
レトロ好きな方、
遊びに来てください♪
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人